close
 
明日がくるなら 如果還會有明天

JUJU with JAY'ED

 
 

明日がくるなら

請不要 開口跟我道別
因為 每當我閉上雙眼 你總是會出現在我的眼簾

如果還會有明天 我什麼都不要 我只要你
希望你 能一直為我微笑

不要再說了 我還想 多碰碰你
如果說出口 似乎一切都將破壞殆盡 深深相繫 手心裡的溫度 才是真的

不止歇的時光 如果終將要把我們拆散分離
我還想 多看看你
就這樣 緊緊擁抱我
Time is slipping away

如果還會有明天 我什麼都不要 我只要你
希望你 能一直為我微笑

不要哭泣 我暫時還可以與你一起
還有好多事 想要告訴你
雖然可能無法 完整的以言語表達 stand by me

逐漸消逝的時光 總是讓我們寂寞
試著微笑去面對吧 因為我不想要與你分離
Livin’ life for today

如果還會有明天 我什麼都不要 我只要你
希望你 能一直為我微笑

如果說 我來到這世界上 是為了與你相遇的話
我會深深烙印在心 every moment in my heart
哪怕只是多一秒 讓我
能夠多呆在你身旁

如果還會有明天 我什麼都不要 我只要你
我要你微笑 forever more
如果還會有明天 我什麼都不要 我只要你
希望你 能一直為我微笑

請不要 開口跟我道別

羅馬拼音↓

sayonara wa
iwanaide oku yo
datte me wo tojiru tabi ni utsuru yo
itsumono kimi ga


ashi ta ga kurunara
nanimo iranai yo
tada kimi dake ni
warattete hoshii kara
itsudemo

iwanaide yo
mada motto kimi ni furetetai yo
kuchi ni shi tara nani ka koware sou de tsunaideru
te no nukumori dake tashikameteta

tomaranai jikan ga itsuka futari hikihanasu nara
motto kimi mitetai yo
zutto dakishimetetai yo
time is slippin' away

ashi ta ga kurunara
nanimo iranai yo
tada kimi dake ni
warattete hoshii kara
itsudemo

nakanaide ne
mada chotto kimi to irareru kara
tsutaetai koto mada hitotsu mo
kotoba de wa umaku ienai keredo
stand by me

koboreteku jikan wa itsumo
futari samishiku saseru kara
sotto hohoende miru yo
mou hanashi takunai kara
livin' life for today

ashi ta ga kurunara
nanimo iranai yo
tada kimi dake ni
warattete hoshii kara
itsudemo

kimi ni au tame dake ni
umaretekita no nara
yakitsuketai
every moment in my heart
ichibyou demo ii ato sukoshi
kimi no soba ni isasete

ashi ta ga kurunara
nanimo iranai yo
tada kimi dake ni
warattete hoshii kara
forever more

ashi ta ga kurunara
nanimo iranai yo
tada kimi dake ni
warattete hoshii kara
itsudemo

sayonara wa iwanaide oku yo

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

這是最近有一片日本電影---

叫做「生命最後一個月的花嫁」主題曲

很好聽

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    TSAI Maggie 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()